« 新年の挨拶や色々と・・・・ | トップページ | MH L-GAIM Mark-Ⅱ »

2014年1月19日 (日)

只今絶賛・・・・ダウン中です

ダウンしてます・・・・・・先週の水曜日位からどうも体調がすぐれなかったんだけど
木曜日に少し無理して出社したのが悪かったのか、一気に悪化!
その日の夜には40度まで発熱してしまいました・・・・・・・
流石に金曜日は出勤する事が出来なかったので食事も摂らずに、ずっと寝てた。
現在は幾分マシになってきてますが、微熱が続いてるのと全身の筋肉痛や
内臓が少しやられてるようで・・・・・・・結構しんどいですね。

エルガイムMr-Ⅱなんですけど、実はもう完成しちゃってたりします。
なので本当なら今週公開するつもりだったんだけど、ご覧の有様なんで
延期つせてもらいますね。(スミマセン、体弱いねん・・・・)

という事で今回はこれだけ・・・・・では、もう寝ます。

|

« 新年の挨拶や色々と・・・・ | トップページ | MH L-GAIM Mark-Ⅱ »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/54668979

この記事へのトラックバック一覧です: 只今絶賛・・・・ダウン中です:

« 新年の挨拶や色々と・・・・ | トップページ | MH L-GAIM Mark-Ⅱ »