« 新調しました! | トップページ | 新年の挨拶や色々と・・・・ »

2013年12月30日 (月)

今年最後の記事が・・・・・

今年も残り僅かとなりましたが、皆さん今年1年はどんな年でしたか?
私はというと例の如く、なんの変哲も無い1年でしたなぁ・・・・・
(ボーナスも無かったのは今更だし・・・・・・・いい加減イヤになります)

実はこの記事、書くの2回目です!
というのも前回の予告通りエルガイム・マークⅡの製作記事を書いてたんだけど
書き終わってから管理画面に切り替えたら記事が全部消えた・・・・・・・
「えっ?タブを切り替えると作成中の記事は消去されちゃうの?・・・・なんで!」
以前使ってたウェブリはタブを切り替えた位じゃ消去されなかったのに・・・・・・・
なんちゅ~不親切なシステムだ!

なんて事になってまして、少し放心状態になってました。
同じ記事を連続で書く気も起きないので製作記事は来年に持ち越させて頂きます。
(新年の挨拶の次にでもやりますので・・・・・ご容赦してくださりませ)
ちなみに工作の方は全て終了してます。
明日あたりからサフ吹いて塗装にかかろうかなと思ってる次第であります。
今年最後の記事がこんなだとは、なんとも、しまらない話ですが・・・・・・・

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

|

« 新調しました! | トップページ | 新年の挨拶や色々と・・・・ »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!。

年末最後に大変でしたね。
私も何度かそういう事があったので長文の際にはメモに保存しつつ
書いたりしています。
かなり凹みますからねー、これ。

さて私は今年もまったり作って行くつもりです。
ガンプラも作りたいけど…ネタが思い付かぬ…
とりあえず昨年からの続きでスタートです。

お互い何とかモチベ維持しつつ(あ、私だけか)
モデラーやって行きまっしょ!

投稿: みりん | 2014年1月 2日 (木) 10時44分

あけましておめでとうございます。
記事の件は、お疲れ様でした。
HM風Mk-Ⅱ、楽しみにしてますよ。
自分は武器を作るのがけっこう好きなので、
バスターランチャーがどうなったかも楽しみです。

自分も今年も作り続けます。
20年以上使ってきたコンプレッサーを
年末に買い換えましたし、あとはほぼ塗るだけのやつが
3つぐらいありますしね。

投稿: Q | 2014年1月 3日 (金) 14時32分

みりんさん>
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
私は今年はガンプラは作らないかもしれませんねぇ。
というか相変わらず作りたいキットが無いもんで・・・
まぁ、キャラ物は作ると思いますけどね。

今年もなんとかモチベを維持しながら製作していきたい
と思いますので、こちらこそ宜しくです!

Qさん>
あけましておめでとうございます。
エルガイムの製作記事はホント落ち込みました・・・
また後日に新たに公開しますけど、武器関係はキットの
状態が良かったので殆ど弄ってませんよ。
(がっかりされないように予め言っておこう・・)

では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: MOKA | 2014年1月 3日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/54436343

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の記事が・・・・・:

« 新調しました! | トップページ | 新年の挨拶や色々と・・・・ »