« 戦車組み立て完了! | トップページ | 謹賀新年とⅢ突の塗装 »

2012年12月30日 (日)

いきなり終ってしまった・・・・

今年もいよいよ残り僅かとなりましたね。
皆さん、今年1年はどんな年でしたか?
私は、まぁ、なんのヘンテツも無い1年だったという事で特にどうという事も無く
仕事面の関係で模型に費やせる時間が極端に減った事位ですね。
(この状況、当面というか、かなり続きそう・・・・・・)
結局今年の完成作品は2作品だけというヒジョーに情けない結果となってしまい
モデラーとしては恥かしい限りであります・・・・・・
まぁ、数を作ればいいって訳じゃないけど2作品ってのは・・・ちょっと。
作った作品が製作期間に見合う物ならいいけど、そういう訳でもないですからね。

でっ、タイトルの「いきなり終ってしまった・・・・」なんですけど・・・・・・
そう!終ってしまったんです!いきなり・・・・・ガルパンが!
先日10.5話(総集編)の放送を見てたら最後に西住みほさんが言ってくれました。
「今回を持ちましてガールズ&パンツァーの放送は終了となります」・・・・・・・
えっ?・・・・・終了?・・・・・なんでこんな途中で?・・・・・・・
かなり楽しく観てたので少し軽くショック状態になっちゃいましたよ。
あれか?例のごとく神の声によるものか?それともグッズの販売不振か?
公式HPによると打ち切りではなく、続きの放送は来年3月頃に放送再開しますという
事なんだけど・・・・・なんでなんでしょうね。
まぁ、続きで2クール分まで放送してくれたらいいんだけど1クールで終わりだと
放送再開して2話で終了となっちゃうのでこれじゃかなり寂しい気が・・・・
(以前に震災の影響で「まどかマギカ」でも似たような事があったけどね)
まぁ、実際どうかは分かりませんが、とりあえず再開を待ちます。
(戦車好き人間なんで飽きる事はないと思いますので)

という事で最後にちょっと残念な事もありましたが、当ブログを訪問して頂いた皆さん
どうもありがとうございました!
来年はもう少しモデラーといえるだけの事が出来ればいいなと思ってますので
お暇な時にでも覗いて頂ければうれしく思います。
皆さんが良い新年を迎えられる事を御祈りし、今回で今年の更新は最後と
させて頂きます。

では、皆さん、良いお年を!

|

« 戦車組み立て完了! | トップページ | 謹賀新年とⅢ突の塗装 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/48534909

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり終ってしまった・・・・:

« 戦車組み立て完了! | トップページ | 謹賀新年とⅢ突の塗装 »