« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

生きてますよ

お久し振りでございます。
ここ暫く雲隠れしてますがちゃんと生きてますよ。
梅雨明けからの暑さと仕事の忙しさで体力的にはもちろん気分的にも少し
ヘタリ気味・・・・・それに追い討ちをかけるようにウチの親父が事故で入院する
ハメになっちゃってまして・・・・・まいった。
ブログの方も何度か更新しようとしたんだけど、なんせ私は記事書くのが遅い!
夜だと疲れから途中でウトウトし始めたり日中だと書いてる途中で用事が出来たり
して中々スムーズに書く事が出来ない!
(色々と書きたいことはあるんだけどなぁ~・・・)
なので今月は更新の方はお休みする事にしたんです。
8月に入ると親父も退院出来るかもしれないので少し落ち着きますのでそれから
更新したいと思ってます。
あっ、今月から夏季電力による変則勤務体制になってますので暫くは例によって
平日の更新になりますので。

でっ、制作中のデスティニーですけど実はもう工作の方は7月の中頃に終ってたり
してるんですねぇ、これが。
現在は塗装中だけど、時間が取れないので全く進んでないんでけどね・・・・
一応画像は残してあるので次回にでもアップしようと思ってます。

では、今回は一応生存報告という事で!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »