« 第4回 デスティニーを作ってみよう | トップページ | 久し振りのフィギュア! »

2012年4月22日 (日)

近況報告だけ・・・

え~、3週ぶりの更新です。
4月に入ってから少々ハードワークが続いてまして、疲労が蓄積してます・・・・
そのせいもあるのか持病の腰痛が急激に悪化しまして14日から暫く寝込んでました。
腰というよりもその影響で右足に激痛がはしって、まともに動けない状態でした。
携帯を会社に置き忘れたまま暫く欠勤してたので着信してた方々には連絡出来なくて
申し訳ありませんでした・・・・・・

現在は幾分マシになってきてまして、ヒョコヒョコと歩けるようにはなってます。
鎮痛剤を服用しながらなんとか仕事の方には復帰してますが・・・結構キツイ!
でも、なんか最近は色々と薬を服用し続けてる影響なのか、時たま軽いめまいに
襲われる事があるんだけど・・・・これって副作用なんかなぁ?
(特に文書を見たり書いたりしてる時になりやすいんだけど・・・・・)

まぁ、そんな訳でして、ここんとこはブログの更新も出来ませんでした。
そんな状態なので4月に入ってからは模型の方は全く出来ない状態だったので
デスティニーも机に散乱したまま、ずっと放置してます。
まだ、長時間続けて座ってたりするのはキツイし、細かい事すると、頭がフラフラと
したりする事があるので暫く模型製作は無理っぽいです・・・・・
まぁ、少しづつはマシになってきてるのでGWあたりにはなんとか復活出来れば
いいなぁって思ってますので・・・・・・・

という事で今回は近況報告だけという事で・・・・・
ブログの方は暫く製作記事以外のネタになりそうな感じだけど・・・・皆さんどうか
見捨てないで下さいねぇ。

|

« 第4回 デスティニーを作ってみよう | トップページ | 久し振りのフィギュア! »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、MOKAさん。
お体の方はどうですか?結構きつい見たい
ですが、早く良くなる事をお祈りします。
Gさんも最近また腰の方が痛くなって来てます
が、自分でストレッチなどしてボチボチ頑張って
います。最近、蘭くんと久しぶりに会いまたご飯
とか行きましょうと話していました。
また、お体の方が良くなったら、みんなでご飯とか
行きましょうね。最近あまりにもモデラーどうしの
交流がなくなって来ているので少し寂しい気がします。
では、またおじゃましますね。

投稿: Gえす。 | 2012年4月30日 (月) 18時48分

Gさん、こんばんは!ご無沙汰してます。
もうね、なんというか最悪の状態になっちゃってます。
腰よりも右足の痛みが酷くって、まだ少しビッコひいてます。
でもまぁ、地味にではありますが少しづつマシになってきてるので昨日から少しづつ模型の方も再開してます。
完治は難しいかもと言われてるので、無理しないのが一番なんだけど色々と難しい面もありますからねぇ・・・

交流が段々と無くなってきてるのは私も感じててやっぱり少し寂しい感じがしますね。
せっかく出来た縁なんで大切にしたいですよね。
腰の方も地味に回復してるので、そのうち食事なんかを御一緒できたら嬉しいです。

投稿: MOKA | 2012年5月 1日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/44982544

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告だけ・・・:

« 第4回 デスティニーを作ってみよう | トップページ | 久し振りのフィギュア! »