« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月17日 (土)

テンション0%?

どーも、最近ご無沙汰しておりましたMOKAです。
いや~、ちょっと会社の方で色々とありましてブルーというかグレーな気分が続いてて
な~んもする気が起きなかったんです・・・・・
まぁ、何があったのかは割愛しますけど一体どこまで社員に負担をかければ気が済む
のかという事でして、もはや「がんばれ!」の一言じゃ済まされない事態だってぇの!
そうなると当然社員の士気は急速に低下、会社に対する不信感が強くなってしまい
会社と従業員の信頼関係がなくなり、退職者が続出するって訳です。
そんな事態になっても会社何も対応はしてくれないのでさらに状況が悪化!
正常な作業が出来ない状態だってのが分かってるのか?と思ってしまう。

なんかこのままグチッてると永遠に書き続けそうなのでそろそろ止めますけど
社員と会社の信頼関係なくして正常な会社は成り立たないという事をもっと真剣に
理解してほしいとつくづく思いますね。
なんでもかんでも「景気が悪い」の一言で片付けようってのは大間違いだってぇの!

そんな訳で、模型の方もテンション0%の状態だったので全く手を付けてません。
(デル公も机の上に転がったままで放置されてた・・・・・)
とはいえ、このままいつまでも怒っててもどうしょうもないので先日から少しづつ
作ってるけどテンションは10%程度ですけどね・・・・・
まぁ、ゆっくりだけどテンションも回復しそうなんでそれからですね。

という事で今回は単なる愚痴だけの記事になったけどカンベンして。
本来私はあまり愚痴ってのは好きじゃないんだけど今回ばかりはねぇ・・・・・
(それ程ストレス溜まってるって事ですよ、はいっ)

では、今回はこの辺で!

あ~、気軽に転職出来るヤツが羨ましい・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »