« やっと工作終わりました! | トップページ | UNLIMITED BLADE WORKS »

2011年6月 5日 (日)

・・・・・・・・バタッ

体が・・・ガタガタです・・・
持病の椎間板ヘルニアが再発悪化しました・・・・・
その為右足がキチンと動かす事が出来ません・・・・・・

右上の親知らずのあたりがズキズキと痛みます・・・・・

現在体温が38度位あります・・・・・
こみかみから後頭部にかけて頭痛がします・・・・
上半身の間接と筋肉が痛いです・・・・・・

左のおしりにオデキが出来て痛いです・・・・・

でも、ドーベンの塗装はやってます・・・・・・・バタっ・・・

|

« やっと工作終わりました! | トップページ | UNLIMITED BLADE WORKS »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
私も割とガタガタ(どっちかというと精神的に)なんですが・・・もっとひどい方が><
無理はなされぬようにしてくださいね。
ドーベン楽しみにしてます^^

投稿: 蘭丸 | 2011年6月 6日 (月) 00時54分

久方振り~!
(なんか最近はこの挨拶が定番化してる?)
もうね・・・・マジ最悪状態です。
こんだけ一度にアレアレと発症すると流石に精神的にも
かなりブルー入ってしまいます。
安静にしてれば治るって分かってるんだけど
社会(逆さに読むと○○)がそれを許さんみたいです。
そのくせ口先では「体は大切に」だってよ!
行動と言葉が一致してねぇつうの!
あっ、すみませんそんな事は蘭丸くんには関係ありませんでしたね。
心身共に弱ってるのでついグチが出ちゃいました。
そんな訳でドーベンの完成も少し遅れそうだけど
後2週間程度でケリつけたいと思ってます。

投稿: MOKA | 2011年6月 6日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/40272034

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・バタッ:

« やっと工作終わりました! | トップページ | UNLIMITED BLADE WORKS »