« 焼肉!とシナンジュ | トップページ | 作品紹介 その2 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。

昨年は途中でブログを引越ししたりして少しバタバタしましたが
今年はスムーズに行きたいですねぇ。

模型関連的には初めてネットコンペに参加させて頂いたり
新しい交流も出来たので良かったと思います。
まぁ技術的には殆ど(全然か?)進歩してないんですが・・・・・
あっ、完全フルスクラッチに挑戦してなんとか完成させる事が
出来たのは個人的には結構大きかったかも・・・

今年のお正月も例年通りにのんびり過ごそうと思いますが
製作依頼やらコンペやらで結構きつい状況になってるので
少しづつ進めていこうとは思ってます。
他の方がよくやってるような複数同時進行っていう器用な事が
出来ればいいのですが性格的に無理なんですよぉ。
(なんで同時に製作が出来るのか不思議です)

今年はなんかひとつコンテストに応募しようかなと思ってます。
昨年は参加表明しながら結局オラザクに応募しなかったので
出来ればなにかに応募したいですね。

では皆様、本年もどうか宜しくお願い致します。

|

« 焼肉!とシナンジュ | トップページ | 作品紹介 その2 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは あけまして おめでとうございます 正月のんびり
してください シナンジュは いつでも いいんでw 
私も明日から 仕事です また メディアで お会いするかもですねw

投稿: 美月 | 2010年1月 1日 (金) 20時41分

あけましておめでとうございますm(__)m
自分も今年はMM店コンペ参加等、計画している事があります。

宜しくお願い致します。

投稿: 黒い豆茶 | 2010年1月 1日 (金) 21時28分

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました!
今年もヨロシクお願いします^^v
今年も、のんびりと我が道を突き進んで行きたいと思っておりますw
そんなんですが、今年もお付き合いしてやってくださいw

投稿: 蘭丸 | 2010年1月 1日 (金) 23時35分

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
お年賀状は届きましたでしょうか?
G工房も今年は更なる飛躍を目指して
少しづつですが前に進みたいと思いま
すぅ♪MOKAさんにとって素晴らしい
一年になります様と心から願います。
G工房。

投稿: Gです。 | 2010年1月 2日 (土) 11時16分

>美月さん
明けましておめでとうございます。
シナンジュの製作、私が勝手に急いでるだけなので気にしないで下さいね。
今月中には納品させてもらいます。

>黒い豆茶さん
明けましておめでとうございます。
毎年、年頭にはあれこれ考えてるんですけど年が終ってみると結局出来なかったって事を繰り返していますが今年はなんとか完遂してみたいですねぇ。
今年1年がんばりましょ~!

>蘭丸さん
明けましておめでとうございます。
今年も蘭丸節炸裂の作品、超期待してますよぉ。
私の方こそヨロシクお願いしますね。

>Gさん
明けましておめでとうございます。
早々の年賀状ありがとうございました。
私からも返送しましたので今後は出しますね。
(到着は4日頃になるかもですが・・・・)
今年も色々とヨロシクお願いします。

投稿: MOKA | 2010年1月 2日 (土) 23時14分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

MOKAさんは全然ペースが落ちず、むしろ気力は益々充実して
いっているなぁーと。ホント頭下がりっぱなしです。
(シナンジュ1ヶ月なんて普通考えませんよ…)

私はやっとこさ25終了です。
今年はナニから始めようか検討中ですが、コンペ2ヶ月かー
間に合わんなぁ… どうしよぉ・・・


投稿: みりん | 2010年1月 3日 (日) 15時25分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!わたしも負けじと・・・・
がんばって作ってみます(ちょっと弱気 笑)

投稿: M.F | 2010年1月 3日 (日) 19時13分

あけましておめでとうございます!

今年もやる気補充にMMに通わせてもらいますので、お会いするようなことがありましたらよろしくお願いしますw

そろそろコンペを始めないと間に合わないでしょうが、いろいろ目移りしててなかなか進みませんよw

投稿: 佑午 | 2010年1月 3日 (日) 21時19分

 あけましておめでとうございます。
昨年はコンペを機に交流を持てて私もうれしかったです。
この寒さが落ち着いたらまたオフ会したいです~。
もうこたつから出るのが辛くて辛くて(笑)

今年も私は複数製作は少し減らそうと思ってます。
去年最大で4個同時製作の時ありましたから。
バカですね(笑)
今年は同時でも2個くらいにしておこうと思っています。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

投稿: はるか | 2010年1月 4日 (月) 15時20分

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
いつもMOAKさんの作品には刺激を
頂いています。今年も刺激的な作品をお願い致します。またお店でお会い出来ましたらよろしくお願い致します。

投稿: Toc | 2010年1月 4日 (月) 16時29分

>みりんさん
あけましておめでとうごさいます。
こちらこそ宜しくです!
シナンジュの製作計画はハッキリいって私の誤算でした!
というか当初は完全素組みのつもりだったのが作ってるうちに
段々と面白くなってきてついつい弄ってしまうクセが・・・・
優柔不断なんですかねぇ・・・やっぱ。

>M・Fさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞお付き合い下さい!
コンペは私も結構きついですががんばります。
最近では「もういいか・・・」なんて弱音もチラホラと・・・

>佑午さん
あけましておめでとうございます。
今年はもう少しお会い出来たらうれしいですね。
見かけたらどうか声をかけてくださいね。
新作も是非拝見させてもらいたいです。
(百式、メッチャかっこいいです)

>はるかさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ又お会いできたらうれしく思います。
4個同時製作って・・・・人間ワザじゃない!
2個すら出来ない私にしたらそれはもう神の領域ですぅ・・・
でも、その気力は脱帽ですよ。

>Tocさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
刺激を与えられるような作品・・・・うっ、プレッシャーが・・・
でもまぁ、いつものように楽しみながら作っていこうと思います。
またお店ででもお会い出来ればいいですね。

投稿: MOKA | 2010年1月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32818452

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 焼肉!とシナンジュ | トップページ | 作品紹介 その2 »