« お買い物! | トップページ | 鉄人製作記 その3 また中断? »

2009年11月27日 (金)

2度目のブログ開設でぇ~す!

えっと・・突然ですがブログをこちらに移設しました。
なんでかってぇと以前使用していたブログサービス、問題発生が多すぎ!
なんかしよっちゅう調子おかしくなってたし、挙句の果てに特定のブラウザが使用出来なくなってしまった。
まぁシステムトラブルはどこでも避けられないのかもしれませんが、その後の対応というか対策がほとんど取られていなくてユーザーの方で対処してくれってのが多すぎだっつうの!
(トラブルの8割方の返答がそんな感じだった)

でっいい加減に対応の悪さにトサカにきてたので急遽移設してしまいました。
自分だけの問題なら対処しますが、特定のブラウザが正常に使用できないのでは訪問して頂いた方にも不快な感じを与えますし、こちらの都合でブラウザを変更して下さいなんて絶対に言えん。
(以前のブログサービスの担当者はそれを平然と言いやがった)

とまぁのっけから愚痴で始まってしまいましたが、ご勘弁を・・・・
リンクして頂いてた方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがURLの変更等をお願い致します。
タイトルも少し変更していますので・・・・

以前のブログに投稿していた記事は全てこちらに移設していますので同じように御覧頂けます。
(当然、ブログペットのココロもいっしょに引越ししてきました)

という訳で以前同様に今後共ヨロシクしてやってください。

現在こちらの使用方法を勉強中です・・・・・・う~ん・・・
RNAさん、わからない事があったら教えて下さいね。

では、今回はこの辺で!

|

« お買い物! | トップページ | 鉄人製作記 その3 また中断? »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですかぁ、了解です!!
RNAさんの所と御一緒見たいですね♪
アニキ、Gさんはどこまでもついていきますよぉ。
これからも、どうぞ宜しくです。
でわ、G工房がんばりますね!!
追伸:この間の更新でGさんはZ(ゼータ)が得に
カッコイイなぁって思いましたぁ。RNAさんはHiνが
カッコイイって仰っておられました。

投稿: Gです。 | 2009年11月27日 (金) 20時06分

そういう訳で少しバタバタしました。
でも半分致命的みたいなトラブル抱えたままなのはイヤなのでこの際引っ越そうと思った訳です。
まぁ9月位からどうしょうかなぁと考えてたんですけどね。
こちらでも宜しくお願いしますね。

Z気に入ってもらえましたか。有り難うございます。
Hiνもそうなんですが、元キットがいいので素組みでもあれ位には仕上がりますからホントいいキットだと思いますよ。
どちらもただ塗装しただけですからねぇ。

投稿: MOKA | 2009年11月28日 (土) 20時45分

変更の件オッケーです。
今後ともよろしくお願いします^^
                                      
塗装しただけ・・・・
それが、出来ない私です・・トホホorz

投稿: 蘭丸 | 2009年11月29日 (日) 00時51分

引越し作業お疲れ様でした。
リンク変更しておきました。

ここ、カテゴリ分け出来ますよね?
出来れば完成作品とか分けて画像集にしてもらえると
嬉しいですね。

投稿: みりん | 2009年11月29日 (日) 02時18分

>蘭丸さん
お手数お掛けしました。
こちらこそ宜しくです。

>みりんさん
お手数お掛けしました。
画像容量はここよりもウェブリの方が多いのですが
引越し作業が楽なのでこちらに引っ越してきました。

記事のカテゴリー分類、今日完了しました。
まだここの利用方法が把握出来てないのでボチボチと
やっていきます。
画像集みたいなのも出来るようなので慣れたら作成
してみたいですね。

投稿: MOKA | 2009年11月29日 (日) 20時54分

移設お疲れ様です!
僕と同じココログに変更されたみたいで嬉しくおもっています。
正直僕も使いこなしてるわけでもないので、どこまで助言できるか怪しいですよw

投稿: RNA | 2009年12月 1日 (火) 23時07分

こんばんは、TOCです。
ご無沙汰しています。ちょっとバタついておりまして・・・
リンク変更いたしました。
あぁ~MM店にイキテーっす。当分無理だ・・・

投稿: Toc | 2009年12月 1日 (火) 23時23分

>RNAさん
結局引越し作業の手軽さからこちらに決めました。
こちらの事に関しては私よりも確かですから色々と助言してもらえたら助かります。
(以前のところとまるっきりシステムが違いますからねぇ)

>Tocさん
お忙しい所、お手数お掛けしてすみませんでした。
落ち着いたら又お会い出来ればうれしいですね。
(コンペ締め切りぐらいにはお会い出来るかなぁ・・・)
あっ独り言ですよ、はいっ、気になさらずに。

投稿: MOKA | 2009年12月 2日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32383917

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のブログ開設でぇ~す!:

« お買い物! | トップページ | 鉄人製作記 その3 また中断? »