« キット化モデラー健在か? | トップページ | ガンプラコンペに向けて! »

2009年10月12日 (月)

祝 1周年!よく続いたなぁ~

ブログを開設して本日で1周年となりました。
(といっても昨日までスッカリ忘れちゃったりしてたんですが・・・・・)
パソコン音痴の私がよくも続けられたもんだと感心してしまいました。
これも日頃から交流して頂いてる皆様や訪問してしれる方々のおかげです。
結構アレなプログですが今後共よろしくお願いします。

で、1周年という事でブログのデザインを変更してみました。
あと、プロフィール欄に私の最新作の画像を掲載していこうと思い、とりあえず
今回は「フェアリオン」をチョイス!
今後はここに最新作の画像を貼り付けていこうかなぁ~と。

それと最近PCのメモリー容量が不足ぎみで立ち上げやページの切り替え
なんかが極端に遅くなってたのでメモリーを増設!
(一週間程前の話ですけど・・・・・・)
1G追加して合計1.5Gにあげてやりました。
なもんで現在は結構サクサクと立ち上げや切り替えが出来るようになって
以前のようなストレスはあまり感じなくなりましたよ。
でも、最近のデスクトップのメモリーモジュールってノートPC用のメモリーが
セットされてるのがあるんですねぇ~(知らなかった・・・・)。
蓋開けてえらく小さいなぁと思いましたよ。

という事で今回はこの後バスターの進捗状況をアップしようと思ってたの
ですが・・・・・・・(記事も書いてた)
画像貼り付けが作動しない!・・・・おまけになんか記事の入力も調子
悪くて途中で変な動作をするので打ちづらくて・・・・・・
どうなってんの?いったい!
おそらくサーバー側の不具合だと思うが・・・・・たのむよほんと。

という訳で今回は画像掲載を見送りますのでバスターは次回という事で・・・

あっ・・・また調子が変になってきた・・・・・

では、今回はこの辺で!



|

« キット化モデラー健在か? | トップページ | ガンプラコンペに向けて! »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32376157

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 1周年!よく続いたなぁ~:

« キット化モデラー健在か? | トップページ | ガンプラコンペに向けて! »