« また発売延期?・・・ | トップページ | 妖精さん、お化粧中です その1 »

2009年8月16日 (日)

リンク出来た!ブログペット飼ってみた!

リンクが出来たぁー!
今日は結構ヒマだったのでヒマつぶしにブログに貼り付ける面白いパーツでも
ないかなぁ?と思いウェブリのページを見ているとリンクページの作成方法が
記載されていた!
どうやらデフォでのリンク機能は設定されてないがフリースペースを利用して
ページを作成してやれば出来るらしい(・・・知らなかった・・・・)
(私がいかにPC音痴か良く判りますねぇ・・・・)
そこで例題を参考にしてカチカチと作成してみると・・・・・出来た!
(なんか、地味にうれしかった)

でっ以前から私のブログをリンクして頂いていた方や交流して頂いていた方の
ブログを勝手ながらリンクさせて頂きました。
個々の皆さんのブログには個別に報告させて頂きますが一応報告までと・・

後、ブログパーツで「ブログ・ペット」なんてのがあったので貼ってみた。
リンク欄の上にあるのがそれなんですが、なんか色々と勝手に動いたり
喋ったりしてくれるそうで更新を重ねると親密度が上がっていき動きが増えたり
色々な事を教えてくれたりするそうです。

キャラはウサギや猫といった動物や、なにか判らないキャラ(生物?)まで色々
とあったが、なんかかわいかったので「ブログ妖精ココロ」ってのにしました。
日記の欄はクリックするとココロの日記が読めますので訪問して頂いた時に
よければ読んでみては?

ちなみに初日の日記内容は「胃がいたい・・・・」でした・・・
(・・・・どういう意味なんだろ・・・・・・・)







|

« また発売延期?・・・ | トップページ | 妖精さん、お化粧中です その1 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32376186

この記事へのトラックバック一覧です: リンク出来た!ブログペット飼ってみた!:

« また発売延期?・・・ | トップページ | 妖精さん、お化粧中です その1 »