« 一年間有難うございました。 | トップページ | HGコンペ参加作品と・・・ »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

訪問して頂いた皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様によろしくお願い申し上げます。

昨年は後半の急速な景気後退により、私の懐も急速に厚さ後退
となってしまい今年は寒い正月となってしまった。
(ボーナスが予想より遥かに少なかったという事です・・・・)
まぁ世間では派遣切りやなんやで職を失う事となった方も沢山
おられる様なのでそれに比べれば遥かにマシなんですけどね。
でも今年は昨年以上に厳しくなりそうなので人事では無くなる
かもしれないので気を引き締めて1年間がんばろう!

で、モデラー的には今年もまぁ昨年とあまり変わらないと思います
が、一応今年はひさしぶりにスクラッチで1体完成させたいと思って
います。
結局昨年はキット改造ばかりで終わってしまいましたからねぇ・・・
それはそれで充分に楽しめるのですが、やはりたまには板工作を
やってみたいと思いますので。
とりあえず当面の目標はFAZZの完成と構想段階で止まっている
シークレットスクラッチ作品の完成ですね。

それでは今年も1年間のんびりとお付き合い下さい。

昨年行われたHGコンペの作品、あらかた揃っているみたいなので
次回更新時にアップしたいと思います。
(すぐに更新する予定です)

|

« 一年間有難うございました。 | トップページ | HGコンペ参加作品と・・・ »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32376259

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 一年間有難うございました。 | トップページ | HGコンペ参加作品と・・・ »