« FAZZ製作記(製作再開)&おまけ情報 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

一年間有難うございました。

今年も残すところ後、数時間となりました。
色々忙しくて最後の更新がこんな時間になってしまった・・・
今年は私にとって色々と新しい試みをやれて大変良い年であったと
思い、みなさんには感謝しております。
まず今年はブログを開設。
パソコン音痴の私が出来るのかと思っていましたが何とか無事に
年末まで続けられました。
又、そのおかげで新しいモデラーの方とも交流が持てるようになり
始めたかいがあったと喜んでいます。
それとオラザク選手権初参加。
残念ながら目標には届きませんでしたが参加した事は自分では
意義があったと満足しております。
その他HGコンペでも色々な方の作品を拝見する事が出来、
大変勉強にもなりました。

又、来年も今年以上に楽しみながらのんびりとやりたいと思って
いますのでみなさんよろしくお願いします。

では、みなさん良いお年をお迎え下さい。

|

« FAZZ製作記(製作再開)&おまけ情報 | トップページ | 謹賀新年 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32376261

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間有難うございました。:

« FAZZ製作記(製作再開)&おまけ情報 | トップページ | 謹賀新年 »