« ロールアウト!しかし・・・ | トップページ | Sガンダム最終公開 »

2008年11月25日 (火)

オラザク結果発表

第11回オラザク選手権の結果がやっと発表されましたね。
今回は私自身が初参加という事や知り合った近隣のモデラーさんも参加
されているので大変楽しみにしてました。
私を含めて3名がエントリーされていたのですが
(知らないだけで実際にはもっと参加されていたかもしれませんね)
その中でみりんさんの「ZZ」が見事、一次審査通過されました!
おめでとうございます!
得点的にもかなり高ポイントでしたから次回は入賞の期待大ですね。
しかし、Tocさんやみりんさんのようなモデラーが自分の近隣にいる事は
ホント素晴らしい事だとつくづく思いましたよ。

で、私はというと案の定、予選落ちでした・・・・・・グスッ(涙)
まぁ当然といえば当然ですからねぇ・・・・・
今までオラザクとかにはあまり興味無かったので記事もあまり読んでいなかった
のですが、今回は審査員方の総評も呼んでみましたが、それを読んでみると
自分の作品に決定的に欠けているものが少し見えたような気がしました。
Tocさんやみりんさんの作品には確かにそれがある!
まっそれが何なのかは想像に任せるとして (たくさんありすぎ?・・・・)
周囲の「無理だって」の声にも負けず、来年も参加しようと思っています。
「人はあきらめなければなんだってできる!」・・でいきますよ。

えっ・・・その前に技術を磨けって・・・・ううっ・・スイマセン・・・

何はともあれ、みりんさん本当におめでとうございます。
来年も期待してますよ!
私も日々精進でがんばります。

HGコンペもこれで益々盛り上がりますよ。
みなさん、参加はしなくても作品を見に来るだけでも充分に有意義だと
思いません?

では、今回のオラザクに参加された方、おつかれさまでした。
来年も楽しみながらがんばりましょう!


|

« ロールアウト!しかし・・・ | トップページ | Sガンダム最終公開 »

コンペ・コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32376268

この記事へのトラックバック一覧です: オラザク結果発表:

« ロールアウト!しかし・・・ | トップページ | Sガンダム最終公開 »