トップページ | Sガンダム進捗状況 »

2008年10月12日 (日)

ブログはじめました。

はじめまして、ここの管理人のMOKAと申します。
京都府北部在住のヘタレモデラーで現在は主にガンプラを手がけてます。
近隣の色々なモデラーの方と交流出来たらと良いのと、自分自身あまり集中力が無いので模型製作の
モチベーション持続になればと思いブログを始めてみました。
(パソコン音痴なのでどこまでできるかな・・・・・・)
なにわともあれ、こちらに訪問して下さった方、今後ともよろしくお願いします。

挨拶がてらに過去の作品を少し掲載しておきますね。

画像

リックディアス・カスタム
2008年第11回オラザク選手権に参加中の作品です。
1次審査通過したらうれしいなァ・・・・・無理?

画像

メディアアート福知山店で開催された「ザク大会」で優勝した作品です。
スラッシュウイザードはスクラッチしました。
この作品がコンテストで初めて賞を頂いた記念の作品ですね。

画像
 アルトアイゼン&ヴァイスリッター
ほぼキットのままの作品ですね。
塗装のみアルトはつや消し、ヴァイスはマニキュアのオーバコートで仕上げています。     


では、今後もがんばっていきたいと思いますのでいろんなコメントをもらえたらうれしいです。
模型以外でもアニメやホビー関連の話題でも大歓迎です。
その他の私の作品はメディアアート福知山店に展示させて頂いています。
駄作ばかりですが気が向いたら足を運んで見てもらえれば幸いです。
他の方の素晴らしい作品も展示されていますよ。

|

トップページ | Sガンダム進捗状況 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301732/32376285

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました。:

トップページ | Sガンダム進捗状況 »